NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2号池一時イケス放流中止のお知らせ

2号池一時イケス放流中止のお知らせ

湧水量が予想より少ない為、現在2号池に浮いているイケスの魚を出し切り次第、水量が安定するまでイケス放流を一時中止させて頂きます。

中止後の2号池の放流につきましては、ご利用状況に応じて土曜日・日曜日のみ他の池から魚を移動して放流を行います。

平日にご来場のお客様は、なるべく1号池と3号池をご利用ください。

再開する際は、ホームページとアメブロにてお知らせいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、1号池と3号池につきましては通常通りイケス放流を行います。


放流時間 

1回目:8時~9時の間  

2回目:12時30分~13時30分の間

1号池/毎日2回放流を行います。(悪天候日除く)

3号池/ご利用状況により、放流を行います。(各池10名以上・1号池混雑時など)

※夏場の猛暑日つづきなど、イケスでのキープが難しいと判断した場合、放流を休止する池やトラック直放に変える可能性もございます。その際には、HPまたはブログにてお知らせいたしますのでご了承ください。

※イケス放流の期間は、湧水量の安定している10月中旬までを予定しております。


【水位情報】5/18

1号池・2号池  満水から-40cm     3号池  満水から-130cm


【営業時間のお知らせ】

5月1日より夏季営業時間となります。(6:00~18:00)

イブニング券の販売時間(夏季)は15:00~となります。

※BBQ・レストラン業務は休業となりますのでご了承ください。